IMG_9352



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768887616/


199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日) 

平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」

紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」


インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」


吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』

オリックスパ・リーグ3連覇達成!!

宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww

山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww

東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた

お前ら古長拓って選手覚えてるか?

オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味

  

 









1: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:40:16.42 ID:DDQN4BXI0
やっぱTBS時代の横浜?


2: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:40:45.68 ID:t6WpJSFl0
(*^○^*)…

4: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:41:50.36 ID:hNou9sVqd
2000年代までのロッテと2020までのオリバファやろ
ダメ虎やTBSベイを上げるのはエアプ

6: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:44:17.80 ID:t6WpJSFl0
千葉は暗黒慣れしてる、というか楽しんでたまであった印象
オリの暗黒期はファン少なすぎて被害者も少なかった

7: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:44:29.51 ID:jouPo2ua0
ジプシー・ロッテとか西鉄・太平洋とか

9: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:46:40.82 ID:t6WpJSFl0
ベイスは内野席で小4くらいの坊主が「なんでベイスは勝てないの?」って泣きながら父親に質問してたの見たことある

12: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:50:03.87 ID:Eqwijvjs0
>>9
ベイス呼びする小4ねぇ

16: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:53:12.64 ID:t6WpJSFl0
>>12
便宜的にや ベイスターズ言ってたよ
ちなその試合は1-0で番長の完投負け

10: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:46:45.43 ID:/XVvKALxd
ベイスとかオリは暗黒でもタイトルホルダーおったからまだマシやった

11: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:49:43.65 ID:44ePORoR0
森のときのベイス、外様のベテラン多くて弱いことよりこれどこのチームだよってのがキツかった

13: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:51:10.83 ID:V58terBe0
パの暗黒期は交流戦開始前で注目すら集まらないほんまの暗黒だからな
なんだかんだ人気あったセとは比べ物にならんほんまの地獄や

15: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:52:56.51 ID:y4n8g0eu0
ロッテの90年代
オリオンズ時代はまだ金ヤンいたり暴れん坊たちが楽しませてくれたわ
90ねんだいはボビーと18連敗しか記憶にない

17: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:54:00.66 ID:QpUP9CKp0
村山とか藤田の頃の阪神も大概やったな

18: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:57:14.33 ID:gR4+vfXw0
暗黒チームのファンをやっていたけど勝てないのを見続けるのってもどかしくて鬱憤がたまるんだわ

19: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 14:57:19.12 ID:t6WpJSFl0
オリックスの暗黒期はコンビニの500円の焼きそばに京セラ外野席チケットがオマケでついてた

22: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 15:01:10.83 ID:givqODSJ0
20年連続Bクラス
南海・ダイエー(1978年~1997年)

6年連続最下位
大洋(1954年~1959年)

このどっちか

25: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 15:13:01.88 ID:PSKfkyoc0
>>22
今強いのはこれの帳尻なんだな

23: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 15:04:02.33 ID:006MEFuT0
TBSベイスターズは毎年100敗チャレンジしてたイメージ

26: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 15:14:55.50 ID:LF5z46/20
ベイスの陰に隠れてるけどあの頃の広島もクソ弱かったな

28: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 15:19:44.97 ID:/9mRYfB/0
南海やろ
なんやねん20年Bクラスとか

30: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 15:25:49.66 ID:SN1ESpDiH
強い弱いより昔のパリーグや

31: それでも動く名無し 2026/01/20(火) 15:27:30.19 ID:YArAZPTT0
初期のダイエーホークスもなかなか



199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日) 

平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」

紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」


インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」


吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』

オリックスパ・リーグ3連覇達成!!

宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww

山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww

東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた

お前ら古長拓って選手覚えてるか?

オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味