
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1771992957/
199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日)
平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」
紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」
インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」
吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』
オリックスパ・リーグ3連覇達成!!
宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww
山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww
東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた
お前ら古長拓って選手覚えてるか?
オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味
670: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 06:51:35 ID:jD46
寺西先発で九里田嶋あたりも投げる
東枠は寺西になったか
東枠は寺西になったか
671: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 07:19:31 ID:dFnx
九里と田嶋はもともと先週投げる予定だったし
中継ぎ1イニングで中4日中5日で週末ローテに入るのかな?順番はどうなるか分からんけど多分この2人とペータで開幕カードになるだろう
中継ぎ1イニングで中4日中5日で週末ローテに入るのかな?順番はどうなるか分からんけど多分この2人とペータで開幕カードになるだろう
672: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 08:23:02 ID:XWIa
ペータなかったか
673: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 08:28:08 ID:DEXF
寺西期待されとるなー
頑張って応えてや
頑張って応えてや
679: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 09:22:54 ID:GaRI
明日は寺西先発ね
ペータはまだ制球が不安定で調整が必要な感じなのでそれで良い気がする
ペータはまだ制球が不安定で調整が必要な感じなのでそれで良い気がする
682: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 09:34:54 ID:jD46
片山とか投げてくれないかなと個人的には思う
683: 名無し▼副 26/03/01(日) 10:22:10 ID:ks0h
3年前侍にボロ負けした時?怒ってたの思い出す
684: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 10:47:31 ID:FAWO
東覚醒試合だったわね
687: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 11:11:22 ID:GaRI
3年前は東が先発で2回7失点したんだった
でもあれでメンタル鍛えられたしな
でもあれでメンタル鍛えられたしな
688: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 11:13:20 ID:FAWO
あれより怖い打者はいないと開き直ることができるようになったらしいからな
ガチでメンタルに効いてる
ガチでメンタルに効いてる
689: 名無し▼副 26/03/01(日) 11:23:51 ID:ks0h
ほんで東はいつ頃実戦復帰するんでしょうか…
691: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 11:38:01 ID:dFnx
去年の東は投げれてる時ももう全然ダメだったから復活できるのかわからんなぁ
もともと三振の多い選手ではなかったけど、去年は三振より四球の方が多いという結構なヤバさだったからな
もともと三振の多い選手ではなかったけど、去年は三振より四球の方が多いという結構なヤバさだったからな
727: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 17:59:37 ID:YrnU
明日の先発は菅野って言われてたけど菊池雄星らしいな
菊池→菅野のリレーかもしれんけど
菊池→菅野のリレーかもしれんけど
728: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 18:00:16 ID:Hm5f
メジャーリーガーが相手してくれるのはありがたいわね
729: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 18:02:05 ID:YrnU
やっぱ2人とも登板っぽいわ
明日の試合は大谷も出るし注目度高いやろなぁ
731: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 18:26:20 ID:bOmx
もしベストメンバーの代表に勝ったら変な空気なるんかな
732: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 18:46:04 ID:GaRI
ボロ負けとボロ勝ちを避けてもろて
久しぶりに1点差で平野劇場見たいわ
久しぶりに1点差で平野劇場見たいわ
733: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:22:29 ID:5gBB
>>732
ワイの胃がもたないので…
ワイの胃がもたないので…
734: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:24:17 ID:OwbY
壮行試合はちょっと豪華な練習試合くらいの感覚だわ
オリックスの試合を注目してくれて感謝
選手たちも良い経験になるとええな
オリックスの試合を注目してくれて感謝
選手たちも良い経験になるとええな
738: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 20:33:16 ID:GaRI
明日は菊池雄星VS寺西か?
199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日)
平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」
紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」
インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」
吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』
オリックスパ・リーグ3連覇達成!!
宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww
山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww
東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた
お前ら古長拓って選手覚えてるか?
オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味



![オリックスバファローズ ザ パーフェクトガイド2025 ([テキスト])](https://m.media-amazon.com/images/I/51ThxQdbUtL._SL160_.jpg)

コメントする