
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772538893/
199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日)
平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」
紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」
インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」
吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』
オリックスパ・リーグ3連覇達成!!
宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww
山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww
東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた
お前ら古長拓って選手覚えてるか?
オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味
378: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 20:35:53 ID:YMPr
ジェリーとエスピがローテ守ってくれたら頼もしい
388: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:11:25 ID:k518
ジェリーでポジり倒したいのにニッカスとかいうそび糞がちらついて素直にポジれないぜ…
393: 名無し▼副 26/03/04(水) 21:20:31 ID:xR4i
>>388
?をも騙したニッカスだから仕方ない
真っ白なニックスはどこにいたんやろうなあ
?をも騙したニッカスだから仕方ない
真っ白なニックスはどこにいたんやろうなあ
395: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:21:13 ID:AQzJ
🦈って外国人見る目ある?
397: 名無し▼副 26/03/04(水) 21:27:23 ID:xR4i
>>395
バルガスは掘り出し物やと思ったわ
バルガスは掘り出し物やと思ったわ
398: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:30:49 ID:uhVT
バルガス!ニックス!うおおおおお!!
399: 名無し▼副 26/03/04(水) 21:30:56 ID:qzbH
バルガスはまぁ安い割にはって感じ
401: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:35:32 ID:yziH
エスピとジェリーが先発ローテ入ったら、ディクソンアルバース以来の助っ人先発2枚ローテになる
404: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:36:53 ID:O1f9
バルガスはハナから当たればラッキー枠だったからまあ
407: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:39:58 ID:yziH
ワイはやっぱりスパークマンや
オリンピック休みかコロナ休みかなんかの非公式戦だけ好投してた
オリンピック休みかコロナ休みかなんかの非公式戦だけ好投してた
408: 名無し▼副 26/03/04(水) 21:40:34 ID:qzbH
スパークマンに関してはあからさまにクイックがヘタクソだったイメージしかない
409: 名無し▼副 26/03/04(水) 21:40:58 ID:xR4i
>>408
投げた試合は雨降りばかりだった
投げた試合は雨降りばかりだった
410: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:41:19 ID:wQD3
ニックスってほど球速い割にに打たれるピッチャー見たことない
412: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:44:55 ID:rylh
ニックスがチラつくとは言うがジェリーとニックスじゃ日本に来るまで積んだキャリアも投手としてのタイプも何もかもが違うやろ
413: 名無し▼副 26/03/04(水) 21:47:43 ID:qzbH
そもそもニックスって荒れ球武器にしてたタイプだからねえ
415: 名無し▼副 26/03/04(水) 21:49:52 ID:qzbH
外国人で気になってるのは今の外国人枠5人ってあくまでも特例扱いになってるんだけどこれいつまで続くのかなと
どっかのタイミングで4人に戻るとしたらオフに投手から誰か1人切ることになる
どっかのタイミングで4人に戻るとしたらオフに投手から誰か1人切ることになる
420: 名無し▼副 26/03/04(水) 21:55:00 ID:xR4i
>>415
最初から切ることが前提でなくてもいい
契約がまとまれば残しておいてもいい
最初から切ることが前提でなくてもいい
契約がまとまれば残しておいてもいい
416: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:50:32 ID:fEJm
悲しいけど誰か脱落しちゃうんだよな
417: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:50:32 ID:yziH
しれっとエスピが2年連続20先発で防御率2点台なのヤバイんだよな
419: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:52:15 ID:fEJm
>>417
去年も一昨年もローテで3番目に活躍してるんだよな
去年も一昨年もローテで3番目に活躍してるんだよな
423: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:57:50 ID:yziH
>>419
あんまり騒がれないけど、ウチの歴代助っ人の中でも上位よね
あんまり騒がれないけど、ウチの歴代助っ人の中でも上位よね
426: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 21:59:56 ID:fEJm
>>423
WBCベネズエラ代表でも中心の投手として考えられていたのに保険関係で出られなくなったらしいの悲しい
本当に良い投手なのに
去年援護が少なかったのも不運だった
WBCベネズエラ代表でも中心の投手として考えられていたのに保険関係で出られなくなったらしいの悲しい
本当に良い投手なのに
去年援護が少なかったのも不運だった
428: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 22:01:19 ID:W7LA
外国人枠撤廃はともかく増やすくらいならそこまで影響ないからそのままなんじゃないかな
429: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 22:01:54 ID:yziH
むしろ台湾韓国狙ってアジア枠作るのアリだと思うわ
432: 名無し▼副 26/03/04(水) 22:02:46 ID:xR4i
>>429
アジア枠は推定20年前からいっこうに話が進んでいない
アジア枠は推定20年前からいっこうに話が進んでいない
436: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 22:06:01 ID:yziH
>>432
日本の有望な子は直接MLB行くのも増えるだろうから、近隣アジア諸国の若い子に来てもらうの有りだと思うんやけどなぁ
日本の有望な子は直接MLB行くのも増えるだろうから、近隣アジア諸国の若い子に来てもらうの有りだと思うんやけどなぁ
441: 名無し▼副 26/03/04(水) 22:11:58 ID:xR4i
>>436
困ったことに韓国の子や台湾の子もメジャーリーグ直通を目指すんやで
困ったことに韓国の子や台湾の子もメジャーリーグ直通を目指すんやで
443: 名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 22:13:36 ID:yziH
>>441
韓国だとまあまあMLB行ってるけど、台湾はNPBに何人も来てるなと
韓国だとまあまあMLB行ってるけど、台湾はNPBに何人も来てるなと
444: 名無し▼副 26/03/04(水) 22:17:13 ID:xR4i
>>443
なるほど
なるほど
433: 名無し▼副 26/03/04(水) 22:03:22 ID:qzbH
そもそもアジア枠設けても有効活用出来るんかなぁあと
うちやとチェンくらいか
うちやとチェンくらいか
435: 名無し▼副 26/03/04(水) 22:05:06 ID:xR4i
>>433
李承燁や李大浩が在籍していた時代にはアジア枠が無かった不幸
李承燁や李大浩が在籍していた時代にはアジア枠が無かった不幸
437: 名無し▼副 26/03/04(水) 22:07:04 ID:qzbH
>>435
あいつらは別格でアジア枠なんか無くても関係なく外国人枠使ってでも起用出来たからねえ
あの時にありゃ有効活用出来たか?ってのも正直疑問
2012は最後以外基本3人しか枠使ってなかったし2013も基本的にデホバルディクソンマエストリだったし
あいつらは別格でアジア枠なんか無くても関係なく外国人枠使ってでも起用出来たからねえ
あの時にありゃ有効活用出来たか?ってのも正直疑問
2012は最後以外基本3人しか枠使ってなかったし2013も基本的にデホバルディクソンマエストリだったし
440: 名無し▼副 26/03/04(水) 22:10:55 ID:xR4i
>>437
朴賛浩と李承燁が揃っていた2011年は夢があった
朴賛浩は怪我でサッパリだったのが悲しい
朴賛浩と李承燁が揃っていた2011年は夢があった
朴賛浩は怪我でサッパリだったのが悲しい
199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日)
平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」
紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」
インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」
吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』
オリックスパ・リーグ3連覇達成!!
宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww
山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww
東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた
お前ら古長拓って選手覚えてるか?
オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味



![オリックスバファローズ ザ パーフェクトガイド2025 ([テキスト])](https://m.media-amazon.com/images/I/51ThxQdbUtL._SL160_.jpg)

コメントする