スクリーンショット 2026-03-27 22.25.13




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774604854/


199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日) 

平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」

紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」


インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」


吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』

オリックスパ・リーグ3連覇達成!!

宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww

山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww

東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた

お前ら古長拓って選手覚えてるか?

オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味

  

 









619: オ0-10楽(8回表) 26/03/27(金) 20:51:46 ID:3NGE
実質6回1失点か
寺西はよくやってるわ

620: オ0-10楽(8回表) 26/03/27(金) 20:51:47 ID:r811
う~ん寺西頑張ってるしローテにいれてほしいね、ここまで引っ張るということはそのつもりだと思いたいけど

622: オ0-10楽(8回表) 26/03/27(金) 20:52:07 ID:88rU
ローテどう回すんやこれ

631: オ0-10楽(8回表) 26/03/27(金) 20:52:45 ID:c7b5
寺西お疲れっした
来週はエスコンで投げそうかな

632: オ0-10楽(8回表) 26/03/27(金) 20:52:51 ID:ZEU6
宮城は一回調整するんやろか?投げてる球は悪そうに見えんかったからどうするんやろ?

649: オ0-10楽(8回裏) 26/03/27(金) 20:55:30 ID:iIkf
>>632
するか分からんが調整した方が良いと思う
曽谷も宮城も早く上げたらボコボコになる

635: オ0-10楽(8回表) 26/03/27(金) 20:53:18 ID:7eGN
寺西6回2失点か
QSやんけ

756: オ0-10楽(9回裏) 26/03/27(金) 21:23:32 ID:88rU
寺西はポジ



199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日) 

平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」

紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」


インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」


吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』

オリックスパ・リーグ3連覇達成!!

宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww

山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww

東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた

お前ら古長拓って選手覚えてるか?

オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味