IMG_0379




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778733712/

199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日) 

平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」

紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」


インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」


吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』

オリックスパ・リーグ3連覇達成!!

宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww

山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww

東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた

お前ら古長拓って選手覚えてるか?

オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味

  

 









389: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:11:17 ID:wSE0
シーモア.193(114-22) 3本 35三振 OPS.526

はい

391: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:11:48 ID:uSTH
>>389
新しいオリバレスかな?

392: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:12:43 ID:sJPe
>>389
シーモア期待してたんだけどなあ
平石が言ってるように始動とか遅れて振出しに戻った感
エンカーナシオンでもとるか・・

397: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:16:18 ID:5LfQ
>>392
始動早くして良かったけどその分変化球ブンブンにはなるから対戦データ増えたらそらこうなるわな

393: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:12:45 ID:5LfQ
>>389
まあ確実性があるタイプでもないしな...

398: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:16:38 ID:uSTH
頓宮杉本まじではよ帰ってこい

399: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:17:08 ID:GO8J
打率低くてもええとこで打つならまあ…って感じやったがええとこでも打たないとなるとな

400: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:19:56 ID:wSE0
今年の新規外人野手でプラス出してるのダルベックとカストロだけやし、むしろシーモアとヒュンメルがマイナスのツートップなんやろ
本当に億出してまで外人野手要る…?デールくらいの年俸で取れるんならいいけどさ…

402: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:25:15 ID:rnIb
>>400
新規だけで見てもな
当たったらガチャ引き直さんでええんやし
日ハムレイエス 西武ネビン
いるかいないかで全く事情が変わってくる助っ人野手がパに二球団ある時点でガチャは引くべき

401: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:20:22 ID:yjyy
ネビンみたいなのおらんかね?

404: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:28:26 ID:uSTH
適応させるメソッドがなかったりもあるんかね

ロメロマレーロもうちにいて最終的に冷え倒したし

406: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:31:43 ID:rnIb
>>404
適応させるメソッドは無いかもしれないがNPB適応済みなはずの助っ人が冷えたのは適応させるメソッドとは関係無いやろ

407: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:32:15 ID:5LfQ
>>404
適応させるメソッドというか
なんかしら穴があるから日本来るわけでな基本的には
そら打席が増えたら弱点克服しないと打てなくなる

537: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 18:16:14 ID:4dCx
>>404
ロメロは怪我が多過ぎただけで冷え倒したかと言われると違う気がする
マレーロは2年目以降やな
2年目にエレベーター状態にしたのがアカンかった(12回目)

408: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:35:12 ID:32bZ
報道ベースとはいえ外国人の獲得レースで負けまくってる印象のあるオリックスだと当たり引くのは大分難しいだろうな

409: 名無し▼副 26/05/14(木) 16:36:45 ID:zzMw
むしろガッツリ予算使って野手連れてきたらええんじゃないのか
変にケチってるせいで安物買いの銭失いしてるようにしか見えん

412: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:38:36 ID:soMd
まぁ金使ったからって日本にきてくれるわけでもないんやけどな

416: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:40:37 ID:y3fa
シーモア獲得の方針は間違っていないと思うのでこれを続けてほしい
ドラフトも長打重視に変えてくれ

419: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:42:06 ID:soMd
ワイはジョンジーとマーゴは特に好きやったな

422: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:43:58 ID:32bZ
主軸じゃなくともそこそこ活躍してプラスになってくれるだけでも良いのにそのハードルすら越えられないからな
シーモアに関しては頓宮の離脱時点でいなきゃ困るレベルだった訳だが




199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日) 

平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」

紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」


インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」


吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』

オリックスパ・リーグ3連覇達成!!

宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww

山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww

東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた

お前ら古長拓って選手覚えてるか?

オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味