社会人野球・セガサミーが廃部へ 都市対抗14回出場の強豪
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778756700/
199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日)
平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」
紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」
インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」
吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』
オリックスパ・リーグ3連覇達成!!
宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww
山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww
東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた
お前ら古長拓って選手覚えてるか?
オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味
2: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:10:06.73 ID:5BoB8fU70
アルゼもサミーも終わって、残るのがまさかの北電子だとは
3: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:15:17.78 ID:p5mG39z80
野球はオワコン
4: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:17:47.42 ID:ywa9C0ue0
>>3
パチがオワコンなんだぞ
パチがオワコンなんだぞ
5: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:18:03.59 ID:iAzRUfn+0
宮崎敏郎も涙
7: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:21:57.48 ID:Phs96KjD0
新興勢力だよね
8: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:22:27.45 ID:cQnHctfN0
セガサミーホールディングス(HD)が12日に発表した2026年3月期の連結決算は、最終損益が57億円の赤字(前の期は450億円の黒字)だった。海外子会社のゲーム企業やカジノ関連企業でのれんの減損損失を計上したため。直近の業績予想では130億円の赤字としていたが、法人税等調整額で利益を計上したため赤字幅が縮小した。
減損損失は23年に買収したフィンランドのゲームメーカー、ロビオ・エンタテインメントで313億円、25年に買収したオランダのカジノ関連企業、Stakelogic(ステークロジック)で187億円を計上した。法人税等調整額で計上した利益は約128億円だった。
海外に手だしてそれがクソ&クソだったからや
減損損失は23年に買収したフィンランドのゲームメーカー、ロビオ・エンタテインメントで313億円、25年に買収したオランダのカジノ関連企業、Stakelogic(ステークロジック)で187億円を計上した。法人税等調整額で計上した利益は約128億円だった。
海外に手だしてそれがクソ&クソだったからや
199X: オリッ速おすすめ記事 199X/99/99(日)
平野佳寿さん 「めっちゃ盛り上がったやろ?上げて上げて落とす」
紅林弘太郎(21)「由伸さんがああいう感じだったので…」「切り替えていけよ」
山本由伸(25)「お、おーけー」
インタビューアー「今日3番で行くぞと中嶋監督から言われた際の心境は?」
紅林「‥‥あっすww」
吉田正尚『頓宮選手 ズル休みしないで 首位打者獲って下さい』
オリックスパ・リーグ3連覇達成!!
宮城大弥相関図 複雑すぎると話題にww
山本由伸と宮城大弥のプロレスwwww
東晃平 ドラフト時にオリックス以外の球団から指名連絡をもらっていた
お前ら古長拓って選手覚えてるか?
オリックス宮城大弥 かなり凄いのに山本由伸と佐々木朗希のせいで地味




![オリックスバファローズ ザ パーフェクトガイド2025 ([テキスト])](https://m.media-amazon.com/images/I/51ThxQdbUtL._SL160_.jpg)

コメントする