マリナーズやオリオールズなどで活躍し、20、21年にはオリックスでプレーしたアダム・ジョーンズ氏が、決戦前の侍ジャパンを激励した。
試合前練習を行っていた三塁側で、打撃練習などを見つめると、一緒に訪れていたCC・サバシア氏と侍ナインらを激励。大谷と談笑し、記念撮影を行うと、練習終わりの元同僚・山本とも笑顔で談笑した。さらに練習から引き揚げてきた宮城ともハグして、再開を喜び、宇田川も含めた3人で記念撮影を行うなど、オリックスの“同窓会”に和やかなムードとなった。
侍ジャパンは、日本時間21日の8時からメキシコとの準決勝を迎える。




